スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリング・コンサート

来週は、恵泉のスプリング・コンサート
どなたでもご来場いただけます。中高生の演奏を是非、お聴きください。
ハンドベル以外に、オーケストラ、聖歌隊の演奏もあります。

3/21(水)13:00 開演 12:30 開場
恵泉女学園 フェロシップホール (小田急線 経堂 徒歩15分)

ベルの演奏はプログラムのトップなので、ベルを聞き逃したくない方は、必ず13:00にご来場ください。
HP www.keisen.jo

中学生は、Singing Bell と打楽器を使った So Cool! なオリジナル曲と、
名曲「The Lord's Prayer (主の祈り)」を演奏いたします。
手前味噌ですが、中学生とは思えない演奏となると確信しています
スポンサーサイト

いよいよ明日本番♪

今日は早く寝られそうな予感…といっても、もうこんな時間(23:15)
明日の流れを一通り確認してから寝ます。
久しぶりにしっかり眠れそう。

明日はお天気も回復の予報。良かったぁ~
今日も書きますが
心も体も温まるコンサートです
皆さんのご来場を心よりお待ちしております。
ご予約は不要です。

「心も体も温まるコンサート」

これが今回のコンサートのテーマ。
週末のお天気が心配だけど、絶対に雪は降らないと信じて、準備します!

ご来場予定…特に今、迷われているお客様へ
会場のムーブホールは、千代田線を利用すれば、雨や雪に全く濡れることなく客席まで行ける、
という便利なホールです。改札からは、わずか1分!
「来てよかった」と思っていただけるようなコンサートにするべく、
メンバー一同、がんばっています。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

さあ、これから昨日やり残したコンサート準備の続き…

次はプログラム作成

やっとアナ原稿を送付したので、次はプログラム。
前回とまったく同じデザインにして手を抜くところは抜いて、でも中身で勝負。
今回、初のネタをこれからじっくり考えて仕込むので、今日も何時に寝られるか…
週末までには印刷に出したい!

ジョイントコンサート 

いよいよ本番当日が目前に迫ってきました。
今、やっとアナウンス原稿の送付完了。
それでも、まだやることは山積み…

近日中にHP更新されると思いますが、とり急ぎ、こちらでお知らせしておきます。

2/3のコンサートにご来場の方へ
入場券は発行していません&お申込み制ではありませんので、
ご予約なしでお越しください。
HPのお問い合わせ欄に、間違いがありました。
申し訳ございません。
プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。