スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除終わりました

今年最後のブログです。
ついさっきまで大掃除に追われてました。
今年は例年よりも気合い入れてやった感じです。
普段目をつむっていた所も、今日は、思い切って掃除したので、
やってもやっても終わらない。
これでもやり残した所はあるけれど、仕方ないですね。
やり残しは、また1年後にやりますー∀ー ;

今年も波瀾万丈のうちに(?)終わろうとしています。
来年はどんな年になるでしょうか?
少し平穏な日々を送りたいですが、来年もアタフタしている自分の姿が予想できます。

年明けは、ニューイヤー・コンサートに、立て続けに3回も行く予定。
気分を盛り上げ、勢い付けて、新年スタート出来そうです。

2009年が、はっぴぃ~素材屋405番地-heart2な年になりますように!
スポンサーサイト

SPR出前演奏致しますよ~

最近、立て続けに2本演奏依頼がキャンセルになった。
せっかく練習していた曲達、このまま今年のクリスマスはお披露目の場がないのか?!
ちょっと残念。

21日でしたらお受けできますので、ベルの生音が聴きたいという方、
ご連絡を!

芸術の秋 美術編③?&映画編

今日は、もう一つのピカソ展「巨匠ピカソ 魂のポートレート」展を見るため、
サントリー美術館へ。
ところが美術館の入り口まで行ったら、なんと今日は休館日がーん
私としたことが、やってしまった
行きの地下鉄の中でも、チラシを読んでいたのに、
休館日のところには全く目が行かなかった
ま、そういうこともあるよね、と気を取り直し、
初めて訪れた東京ミッドタウンを探索することにした。
お陰で、友達へのクリスマスプレゼントを見つけられた!
プレゼントって、探しているとめぼしい物が見つからず、
ぼ~っとウィンド・ショッピングしている時に、案外良い物に出会えるもの。
気に入ってもらえるといいな~

東京ミッドタウンで時間をつぶし過ぎて、小走りで乃木坂駅へ。
その後は、渋谷で映画「ベルリン・フィル 最高のハーモニーを求めて」を観た。
ベルリン・フィルのメンバーや指揮者ラトルの声と本音を聞くことが出来る貴重な映像
トップ奏者になるまで、そしてなってからも、
メンバーは色々な悩みや問題を抱えて、演奏活動しているのだな、
プロでもこんなことを考えているんだ、
同じ人間として抱える悩みに、境界線はないんだな、とか、
色々考えさせられた。
プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。