写真撮影

今日は久しぶりのSPR練習
去年新調した衣装で、宣伝用の写真を撮った。
カメラマン不在のため、セルフでの撮影
シャッターを押すことになった私は、
みんなのポーズを確認したり、ファインダーを覗き込んで再チェックしたり、大忙し。
1時間近くかかって、なんとか使えそうな1枚が撮れた。
この写真、近いうちに一般公開なるか!?
スポンサーサイト

1週間ぶりの遠出

ちょっと不安。
往復は1人だから、もしこないだのように急に目眩が起きたら、と思うと…

いつも日曜の朝は、家の中を駈けずり回っている私が、
今日は無理せず、ゆっくり起きて、ゆっくり行動。
出来れば毎日、これくらいゆるゆる過ごしたい

検査結果

血液検査の結果、心配していた貧血もなく、異常なし。
結局、目眩と吐き気は、原因不明のまま。
でも、検査範囲内では、どこも悪いところはなかったので、一安心。

今日も苦手の点滴。
点滴したら、余計に具合が悪くなった気がした。
帰ってからも食欲がなく、げんなり。
点滴でお腹いっぱいになっちゃったかしら。

今日は、今週最初で最後のお仕事。しかもたった2時間。
ま、復帰にはちょうど良いわね。

ご心配おかけしてますm(__)m

昨日(学校)今日(教室レッスン)とお休みしてます。
両生徒の皆さん、ご迷惑おかけしてます。

途中経過報告を…

昨日はほんの数時間の間に、いろんな初体験をしました。
その発端は…
外で食事中、急に椅子に座っていられないほど、目が回り始め、吐き気がして、どうにも我慢ができず、
お店の人に事情を話し、
(たぶんアトレの)防災センターまで、警備員の方に車椅子で運んでもらった。
こんな激しい目眩も車椅子も初体験。車椅子ってこういう視界なんだ!そして好奇の目にさらされるのね。
しかも私の場合、周りにはお店の店長と警備員が2人も!
どう見ても急病人。
父に車で迎えに来てもらい、そのまま病院へ。
CT検査を初体験。これは異常なし。
点滴も初体験。こんなに時間かかるものなのね。

今日は午後からMRI検査。これも初体験。スゴい音がするらしい。

…MRI検査してきました…
こちらの結果も異常なし。
ところが、今朝の血液検査結果が、夕方の診察に間に合わず、最終診断結果は金曜に持ち越しとなった。(明日は病院が休みのため)
残すは、貧血が疑われるらしい。

結局、今週は全く仕事をしていない。金曜のレッスンだけか!?
金曜には絶対復帰しなきゃ!
ちなみに、明日は試験前のため、学校のお仕事はもともと休みなのです。
なんか~、仕事しないと「なんのために生きてるんだろう」って思っちゃう、貧乏性の私(;^_^A

洋菓子店コアンドル

今日はバレンタインデー…
だからと言うわけでもないが、ケーキ屋さんが舞台の映画を観た。
終始、美味しそうなケーキ作りシーンの連続。
コアンドルが実在するなら食べに行きたくなった。

伝説のパティシエ役の江口洋介が、いろんなお店で、一人ケーキを食べるシーンは、なんともカワイイとゆうか、ステキ!
クールな男性がスイーツを食べるというミスマッチが、なんともいえない。

期待通りの映画でした◎

思い出のアルバム ふたたび

約1ヶ月、教会に置いておいた、ジョイントの写真やアンケート、メンバーからのステキなプレゼントのアルバムを、
やっと自宅に持ち帰った。
何度見ても飽きないアルバム、また最初から最後まで、じっ~くり見てしまった。
これを開く度に「がんばらなきゃ!」という思いにさせてくれる気がする。

お教室のこれまでの10年に関わってくださった全ての方に、
あらためて感謝です♪

オフ

久しぶりのカキコ

今週は、入試期間中のため、学校のお仕事はお休み。
というわけで、オフの火曜日。
前から観たかった映画がまだやっているので、映画の日だし、思い切って外出。
初めて来た映画館…ここでしか上映してないので…ちょっと新鮮。
意外に家から近い…約40分
観たい映画がやっていれば穴場かも。

ちょっと気分転換して、今夜からの家事をがんばろう!
プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる