スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終練習

10/6 のSPR本番に向けての最終練習が終わってしまった…と言っても、最終練習なのは私だけで、他のメンバーは前日の土曜日も練習。

今日はたまたまご見学のお客様がいらしたので、ちょうど良い緊張感の中で演奏出来ました。
あ~、それにしても不安は尽きない。
前日練習に参加出来ない分、今週はベルハウスで自主練だ!

両回共、若干の残席があります。
SPRの演奏&紅茶のお話を楽しみたい方、ご予約はお早めに!
スポンサーサイト

練習日記

肌寒いくらいの朝いつもより早起きをして、玄関掃除。
気持ちいい~

Wendy はお休みのところをで弾いて練習。
抜けてる音だけを弾くのって、すごい難しい~
ディズニーの3曲に加え、久々の岡本先生のAmazing Grace と、Annie Laurie を練習
久々の曲も、みんなよく覚えてました
来月から復帰のメンバーも後半に顔を出してくれました。
来月は2人復帰
お待ちしてま~す

mano はマンツーマンのレッスン。20~21時の1時間、4in hand をみっちり練習しました。
曲はBridal Chorus
来週は3人×4個(4in)=12個で曲が完成予定

レッスン後、空を見上げたら とっても綺麗でした。

練習日記

今日は、月2クラスの「シフォン」と、「こでまり」のレッスンでした。

シフォンのメンバーの一人が、連盟の講習会で受講した「チェンジ・リンギング」を、シフォンのメンバーが初体験。
基礎練習では、SWやマレット(+)の登場する曲、Jesus Loves Me を練習。
「七つの子、夕焼けこやけ」メドレーは、かなりスムーズになってきました。転調や臨時記号による持ち替えでパニクってしまわないようにするのが、今後の課題です。

こでまりは、全員揃ったので、音が抜けることもなく効率よく練習できました。
新曲 Song without Words を音出し。
長い曲ですが、初めてにして最後まで譜読み完了
私の大好きな曲を、時に力強く、時に優しく演奏してくれて

次は、SPRと体験教室

9/8、おかげさまで、フェアリーのコンサートは無事終了しました。
直前までハプニングがあったものの、持ち前のチームワークで乗り切ってくれました。
スタッフの皆さんや、支えてくださったみなさん、温かいお客様にも感謝です。
そして何より、私を信じてついてきてくれたメンバー全員に感謝!

ほっとしたのも束の間。
ここからは、SPRコンサートと体験教室の宣伝に専念しなければ!

体験教室は

11/13(水)、11/16(土)の2回です


詳細は、後日HP掲載予定です。
お急ぎの方は、メールください。
プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。