ジョイントコンサート

昨日、無事に&今回は1人も欠けることなく、コンサートを終えることができました。

ご来場の皆様、ご協力頂きましたスタッフの皆様、合同練習、本番のために楽器を貸してくださった皆様、
そして私についてきてくれたリンガーの皆さん、ありがとうございました。


熊本地震のための募金総額は、
38.800円 でした。
ご協力、ありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちを、被災者の方々にお届けいたします。
スポンサーサイト

コンサート準備

アナウンス原稿が完成。
ステマネとアナウンサーに送付。
やっと大きな肩の荷がおりました。

これから運搬物リストを作り。
安い赤帽も探したい

明後日は、いよいよ最後の合同練習&ベル磨き
今日のレッスンも、いよいよ本番近しの雰囲気になってきました。

コンサート準備

今日も朝から食事もせずにアナウンス原稿作成に没頭。
今、やっと初めての食事&一休み。

昨日も長時間パソコンをつけっぱなしにしていたせいか、昨夜、パソコン画面が真っ黒くなり、起動しなくなった時には、頭が真っ白!
今日は無事復帰。あれは何だったんだろう~
怖い~
作成途中でパソコンダウンとかしたら、もう大変です〓

今年は18曲もあるので、アナウンス考えのも大変。
次はもう少し曲を減らそう〓

コンサート準備

今朝、プログラムの最終入稿完了。
ちゃんと両面印刷が仕上がるか、ドキドキ。

そして今、アンケート印刷終了。これは自宅プリンターで済ませました。
そんなに来ないかも知れないけれど、前回よりはお客様が増えることを期待して、140枚印刷。
アンケートが足りなくなる位、来て欲しい。

ちなみに、プログラムは100枚単位の注文なので、かなり多めの200部印刷。
このプログラムも足りなくなったら、嬉しい悲鳴ですね〓

さ、これから作りかけのアナウンス原稿の仕上げです!

プログラム入稿

今日は何も予定が入っていない「完全オフ日」なので、ひたすらコンサートプログラムの原稿作りに勤しみ、
今、プリントパックに注文&入稿完了。
昼食もとらずに一気にやりました。
両面印刷の入稿方法がよくわからず、今も「これで大丈夫なのか?」とかなり不安。
用紙選択も、プログラム仕様は初めてなので、どんな感じに仕上がるのか全く見当がつきません(^_^;)
万が一、失敗した場合は、やり直し時間を確保できるよう、はかかるけど、早め仕上がりを選択しました。
慣れないことをやるのって、ホント疲れる~

でもこの作業を次にやるのは、きっと1年以上先?
その頃には、またやり方を忘れていそう

次はアンケート作りです。印刷物はこれで最後かな~
プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる