フィナーレ 順調に奮闘中


11月のKeisen Day で演奏する ハリポタメドレーをアレンジ中。
始めてからどれくらい経つだろう?
そしていつ終わるのかと、不安になりながらの作業も、昨日今日の2日間でかなり進行。どうしてもわからなかった作業のいくつかもやっと手順がわかり、俄然ヤル気も出てきました。
まだまだ先は長いけれど、明日までの休みの間に、出来るだけ進んでおきたい。
目標は、今週の音出し。
生徒達よ、もうしばらく待ってておくれ!
スポンサーサイト

日傘

ひがさ4
ひがさ3
ひがさ2
ひがさ1
待ちに待った「サンバリア100」の日傘がさっき届きました。
これで今年は絶対焼かない!
紫外線、赤外線、可視光線 100パーセントCut! 照り返しも黒の裏地が吸収!
すばらしい

SPR練習日記

昨日は先週に引き続き、SPRの今月2回目の練習日でした。
先週はの半分は、コンサートの曲決めで終わってしまったので、
昨日は、その分を取り戻すべく、必死で練習。

再演となる某曲は、あらたな一面(?)を表現すべく、いつものように(?)振付など、パフォーマンス面を強化。
やるまでは、「そんなこと無理、演奏だけで精いっぱいなのに…」と思っていたけれど、
案外、やってみればできるのも

ポジション決めもほぼ終わり、これからは練習に専念できそうです。
再演の曲はすぐできるだろうと、タカをくくっていたら、大間違い。さすがに数年ぶりとなる難曲は、簡単にはいかず、
新曲の譜読みよりも手こずりそうな予感。
そして、音わけが私の宿題となってしまった曲…仕事の編曲もあるのに、いつやる?「今でしょ?」ではないのですね~
この夏は、生徒以上に宿題に追われそう
プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる