アジアフェス 衣装決定!

アジアフェスティバルのソロコンサートで、教室メンバーが着る衣装が決定しました。
今日のレッスンで私が着てます
絵文字とはちょっと異なりますが…あ、でもラインはこんな感じかな

衣装購入のことで、先ほどから何件もメールが飛び交ってます。
サイズによっては在庫わずか、14人分、無事揃うかしら~
この衣装、曲のイメージにぴったりです。
アジアフェスにお越しの皆様、お楽しみに
スポンサーサイト

助っ人リンガー募集

今日になってお休みが2人に増えてしまいました。
幸いにも先ほど助っ人リンガー1人見つかるも、あと1人足りません。
引き続き、今日限りの助っ人を募集!
アンサンブルをやってみたいリンガー、ご連絡をお待ちしております。

助っ人リンガー急募!

明日の短期コース(土曜クラス)で欠席がいるため、
名 お手伝いくださる方を募集します。
1名…もしかすると2名の募集となるかもしれません。

18:00~19:30 ベルハウス

ご参加可能な方は、小田部携帯に直接ご連絡いただけますと助かります。
こちらのブログの書き込みも、明日のレッスン直前まで、可能な限りこまめにチェックいたします。

いろいろ…始動!

ブログもFBも(特にブログは)ご無沙汰してしまい、何から書いていいやら…

まずは、関東フェスにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
最初で最後の(?)…ってしつこいですね~…ハリポタ・メドレーはいかがでしたでしょうか。
生徒たちは、あのなが~い曲を見事に暗譜して演奏してくれました

GW中もけっこうフツーに仕事をして今日を迎えました。
上半期の2大イベント、そしてクリスマス、さらには来年2月に決まったジョイント・コンサートに向け、
すべてが本格的に始動です!

K泉は、6/25の松沢教会での礼拝奉仕&ミニコンサートの練習が始まりました。
今回は、教会のギャラリーを有効に使って、交唱スタイルの演奏を予定しています。
広い会堂にどんな風に響くか楽しみです。

8月は、アジアフェスティバル。
先日の日曜日、教室メンバー+SPRで、全体マスの初合同練習をしました。
オリジナル曲は、激しい転調が難しいですが、美しい旋律に魅了されました。

6/11は、さくらホールでの合唱フェスのクロージングコンサートに出演します。
みなさん、聴きにいらしてください!
「オール木下牧子作品」というスペシャルなプログラムです。
こちらの練習は、すっかりご無沙汰してしまったので、これが一番頑張らないと!!!

来年のジョイント・コンサートのお知らせです

2018年2日3日(土) ムーブホール(町屋)

…今年と同じ会場です
皆様、ご予定ください!

プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる