FC2ブログ

短期コース  詳細決定!

大変お待たせいたしました。
今、詳細が決まりましたので、とりあえず、ココで告知です。

短期コース <第2期>

9~11月  全6回 (月2回×3ヶ月)  90分/1回

【金曜 初心者 対象】 18:30~20:00
9/8、9/22、10/6、10/20、11/10、11/17

【土曜 1年以上の経験者 対象】 18:00~19:30
9/9、9/30、10/14、10/21、11/11、11/18

受講料:3ヶ月 15,000円(楽譜代込) 

ご応募、お待ちしております

スポンサーサイト

6/25(日)ミニコンサート 

恵泉の中学生が演奏します。
お近くの方も、そうでない方も、ぜひご来場ください。

6/25(日)
松沢教会
(京王線 上北沢 南口からすぐ)
?礼拝 10:10~
礼拝の後奏で1曲?

?礼拝後(ランチ後)12:45~
ミニコンサート…Singing Bell を使った曲や、涙が出そうな讃美歌など5曲を演奏します。

短期コース 下半期

先日、短期コース 上半期〈土曜クラス〉が無事、終了しました。

参加者のアンケートを拝見すると、ほとんど方が下半期の参加を希望されていました。嬉しいです!
このアンケートが、下半期開催を迷っていた私の背中を押してくれました。
何事もやってみることが大事!
近日中に詳細を決める予定です。
…と告知しておけば、必ず決めなければならないので、あえての事前告知(^^)

皆さん、詳細発表をお楽しみに!
沢山の方のご参加をお待ちしております。
下半期は、9~11月の3ヶ月です。

教室レポート

アジアフェスまでちょうど2ヶ月となりました。今日からカウントダウンって感じです。
7月の合同練習は2回に増やし、最後の追い込みに入ります。
4クラスにまたがるメンバーが集結するのは、合同練習のみ。
そして、ソロコンサートでは、特別ゲスト(?)も加わっての演奏となります。
こうご期待!

ベル磨きもアジアフェスに向けての大事な作業。
ということで、7月の合同練習では、教室、SPRとの合同でベル磨き。
教室メンバーにとって初の地方遠征。ドキドキ、ワクワクしながら、これからの2ヶ月を過ごします?

SPRレポート

昨日は私にとって1ヶ月ぶりの練習参加。
12月のコンサートに向けて、チラシ作成準備など、本格的に話を進めました。
アジアフェスで着る衣装も決定。多分12月のコンサートでも着るでしょう。
私は昨日のうちにネット購入完了。XSサイズは店舗扱いがなく、ネットのみなので、在庫があるうちに購入出来て一安心。
数少ないサイズだと毎度苦労します。服も、靴もサイズがあった時に即買いが大事!

1ヶ月に2回しか練習がないので、コンサート準備を進めるのはなかなかに大変。
チラシはなんとかアジアフェスに間に合うようにメンバー一同、協力してがんばります。

今年のコンサートは、昨年とは色々と変化しています。昨年以上にお客様に喜んで頂けるものを作りたいと思います。
沢山の方のご来場をお待ちしております。
12/10 、皆さん、空けておいてください!
詳細が決まり次第、HPにアップしますので、お楽しみに?

助っ人リンガー募集

今日の「土曜 短期コース」は2人欠席の予定。
今回も一日限りの助っ人リンガーを募集します

土曜夜、アンサンブルを楽しみたい人ご連絡をお待ちしております。
プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる