スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の本番は

ジョイントコンサートが終わり、ほっとするのもつかの間、
もう次の目標が定まりました。
埼玉にある特養老人ホームでの演奏です。30分のコンサート×2回。
昨年12月のプラセボさんのコンサートにご来場だった、ホームの職員の方から直々にご依頼いただきました。
感謝です!

先週からバタバタと選曲、アサイメント、楽譜注文…てんやわんやの1週間。
すでに1曲は先週から練習を開始。
そのほかの選曲・アサイメントもほぼできたので、
今週から本格的に練習スタート。
目標があることはとっても励みになります!

今から明日のレッスンの準備をしてから寝ます
スポンサーサイト

2018年 第1期 短期コース受付中

今年も「短期コース」を開講いたします。
HPにも詳細をアップいたしました。(管理人様に感謝です)
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
お申し込みはお早めに!

明日もほぼオフだけど

今週はレッスンお休みなので、明日は夜の仕事…と言ってもベルの仕事です(^_^;)…まではオフ状態。
でも来週からの諸チームの選曲とアサイメント、楽譜注文をできるだけやっておきたいので、
一日閉じこもり、内職で終わる予感。
全然オフじゃないじゃん!
明日からオリンピック始まるし~、どれだけ仕事に集中できるか!
つらいシーズン到来。

明日はオフ

ジョイントコンサート前は、各クラスともフル回転の練習をしてきたので、
今週のレッスンはお休み
今から明日の計画を練ります
とは言っても、借用ベルの返却があるので、遠出は無理ね~
楽器を返すまでが「コンサート」
大事な楽器をお借りしているので、無事に返却するまでは気が抜けません。
小田部ハンドベル教室のジョイントコンサートでは、最後の1曲はマスで締めくくるのが恒例。
最後の1曲のために、毎回、東京YWCAからベルをお借りしてます。
感謝です!
このベルがなければ、あの迫力あるマスは実現できないので。
次のコンサートのマス曲は何がいいかな~
って、オフなのに仕事が頭から離れない貧乏性な私…

ジョイントコンサート

2/3 、寒さは相変わらずでしたが、前日の雪もやみ、コンサートは無事終わりました。
寒い中、ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。

~もうすぐ春~と銘打ったコンサート。お客様には少しでも温かい気持ちになって頂きたいと、ステージには春色のお花を飾り、
テーブルクロスには、曲名の「夢見草」に合わせ、桜のモチーフの装飾。お客様に大変好評でした。
準備は大変でしたが、終わってみれば、お客様、そしてリンガーの笑顔がいっぱいで、心地良い疲労感に満たされたコンサートでした。

アンケートに感想を書き切れなかったお客様がいらっしゃいましたら、今からでもけっこうですので、ぜひともご感想、ご意見、リクエストをお寄せください。

いよいよ明日本番♪

今日は早く寝られそうな予感…といっても、もうこんな時間(23:15)
明日の流れを一通り確認してから寝ます。
久しぶりにしっかり眠れそう。

明日はお天気も回復の予報。良かったぁ~
今日も書きますが
心も体も温まるコンサートです
皆さんのご来場を心よりお待ちしております。
ご予約は不要です。
プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。