fc2ブログ

テーブルウェア フェスティバル

201002051734000.jpg
201002051733000.jpg
昨日、テーブルウェア・フェスティバルに行ってきた。
会場は、東京ドーム
野球以外で東京ドームに行ったのは初めて。
しかも試合では絶対に入れない球場に立っているのが、ちょっと不思議に感じた。
意外に狭い。

このフェスティバルに行ったのは、「食空間コンテスト」のオリジナルデザイン、アマチュア部門に友人の作品が入選したから。
コンテスト入選・入賞作品は、会場のど真ん中に展示されている。
プロ・アマ2400点余りの応募の中から、それぞれ約50点が入選。
その中に選ばれたなんて!すご~い!
お花のデザインは6種類全て異なるもの。
色使いが彼女の控えめでエレガントな感じとぴったり!

他のいろんなジャンルの展示も、私の生活には縁遠そいものばかりで、
初めて見るその作品の全てが、超新鮮でおもしろかった。
その作品たちは、第二弾で紹介…お楽しみに
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はっぴぃりんぐ

Author:はっぴぃりんぐ
小田部ハンドベル教室の主宰
リンガーSpring Spriteの一員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる